寄木細工


ego:pression presents
イマーシブシアター「新・スパイは3度、ベルを鳴らす」公演開催につきまして

5月7日(金)に政府より緊急事態宣言の延長(5月31日(月)まで)が発表されましたが、東京都においてはイベント開催制限、施設の使用制限等が緩和されましたことを受け、予定通りの日程にて公演を開催いたします。

公演実施にあたり、感染拡大予防対策のさらなる強化に取り組んでまいります。
お客様により良い舞台をお届けできるよう、また、安心してご来場いただけますよう、出演者・スタッフをはじめ関係者一同、全力で努めてまいりますので、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

チケット販売に関して、以下の方針で対応させていただきます。

 

・土日のチケットに関しては新規販売を終了とさせていただきます。

・5/29,6/4(金)に関しては定員の50%となるまで販売を継続させていただきます。

・既にチケットをご購入いただきましたお客様につきまして、ご観劇頂けましたら幸いですが、
このような時期ですので、無理してご観劇されることは決してなさらずご遠慮なく払戻しのご希望がありましたらご連絡ください。

【チケットに関するお問い合わせ】
egopression@gmail.com

︎ご連絡を頂戴する際、<注文ID>情報を記載頂けますと幸いです。